西湖でカヌーキャンプ 2017.8.26~27 | チャオ 遊ぼ♪

チャオ 遊ぼ♪

2008.7.7七夕生まれのトイプードル チャオ♂との楽しい毎日

今年も行ってきました、西湖カヌーキャンプ♪

 こちら去年の記事 → キャンプ

 

午後現地に到着すると...蒸し暑い

でもカヌーで湖に出ると気持ちいい~嬉しい

 

 

カヌー以外はまったり時間~dog*

ママっこのチャオだけど大好きなお友達の膝の上だったら大丈夫good

 

久しぶりのBBQ

 

BBQの間、チャオはこんな感じ

   

 

今回も楽しいカヌーキャンプでした♪

 

帰りはお決まりのいでぼくでソフトクリーム~

 

実家に寄って甥っ子たちに遊ばれたチャオ、水鉄砲抱えて寝る写真撮られてました(笑)

 

 

こちら西湖自由キャンプ場の案内の一部です。

色々制約厳しいです、特にワンコ連れの方、ワンワンキャンキャン&泳ぐのはNGです。

気を付けてくださいね。

でもリーズナブルに宿泊出来、炊事場やトイレも綺麗なので満足しています。

 

 

 

 

 

【おまけ】

去年ベトベトになっていることが発覚したテント...設営してくれる友達に大不評だったので新調しました^^

高さもあって、広くって快適でしたよ~♪

タフワイドドーム Ⅳ/300スタートパッケージで、セールや楽天ポイント付加で2万円台で購入出来ました!