ウブドの森 お風呂&館内編 | チャオ 遊ぼ♪

チャオ 遊ぼ♪

2008.7.7七夕生まれのトイプードル チャオ♂との楽しい毎日

父ちゃんがお風呂から戻ってきてから私のお風呂タイムおんぷ

夜の大浴場、「露天付き」は男性のみ泣
女性は21時半からなのでバータイムと重なって行けず...泣
なので貸切を予約していざ露天へ湯あげ


(あ、これ帰りがけの写真だ)


もちろんワンコも一緒に行けて待っている場所もあるけど、結局お風呂場には入れないのでチャオには無理かな...汗
シャンプーリンスより取り見取りラブ


ちょっと熱めのお湯だったから冬場の露天にはちょうど良かったよ♪
(他のお風呂の写真はHPから見てねワラッ


バータイムまで時間があったので室内ドッグランへsei
父ちゃんと一緒に○○婦人(年代分かるよねプッ)が座るようなイスにうふふ



おもちゃやミニアジリティーがあったり、おちっこポイントも手



これまた写真忘れちゃったけど、サイズ別のオムツや消臭スプレー等置いてあったよワンコ


チャオ、いっぱい遊んだよキラきゅんっ









室内ドッグランの奥にはグルーミングルームと撮影ルーム





こちらの撮影セットはご自由にどうぞshokopon



カラオケルームも広くって貸切おんぷ




そうそう、夕方お外でパチリ





まだまだ引っ張り、次はバータイム&朝食&色々編に続きます犬