ウブドの森 お部屋編 | チャオ 遊ぼ♪

チャオ 遊ぼ♪

2008.7.7七夕生まれのトイプードル チャオ♂との楽しい毎日

美味しいお料理を楽しんだ後は父ちゃんはお風呂へ私は部屋を探索うふふ

玄関入ると...このランタン、超可愛かったおんぷ
夜のお散歩に行くとき明るくて良かったよ~ポイント 







ワンコグッズも充実shokopon



大好きなロープ...は持ち込み~キャハ



ボールもねバランスボール





冷蔵庫以外にワンコ用のお水のペットボトルも置いてくれてありますchiro
そして冷蔵庫の中はご自由にお飲みくださいなんですわ~い





化粧品関係もこだわりが無ければ十分過ぎるほど♪



クローゼットの中電球




足袋までありましたよ!ハート☆
タオルも一応おいてあったけど、各お風呂に設置されているので手ぶらでお風呂に行けます(Θ_Θ)

  



こんな可愛い「館内カゴ」がaya



写真無いけど、お部屋にマッサージ機もありましたよOK


そして父ちゃんがお風呂から帰ってくるのを待ち、遊び疲れてまったりのチャオでした~shokopon



次は書ききれなかったお風呂&館内編へ~sei