あけましておめでとうございます | チャオ 遊ぼ♪

チャオ 遊ぼ♪

2008.7.7七夕生まれのトイプードル チャオ♂との楽しい毎日

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします角松





年末は毎年恒例の友達との餅つき餅
私も少しついたんだけど、写真見て「足開き過ぎでしょ...sei




年越しを旦那の実家で楽しみ、帰る頃には雪が雪だるま
慌てて帰路を急ぎましたくるま。Rブ~・・・(車)。



年明け初そーにょさんには正装で羽根





イチゴパフェ、チャオもイチゴを楽しんだよ~イチゴ



お散歩しながら今年初のボール遊びばすけ










! そーにょさんで可愛いお洋服をGETピース

レトロベティーちゃん、可愛いでしょ!ハート☆





チャオママ、年末年始のお休み最終日の月曜日、朝から何だか体調不良...汗

どこかへお出かけしたかったけど寝て過ごす事にしたのですが夫婦そろって急激に熱が上がり....ビクーッ
病院に行ったら「インフルエンザA型」でした...shock*
超久々の39度近くの高熱ガクブル
きつかった~泣

そして何かを感じ取ったチャオもその日の夕方にちょこっとお腹痛いポーズひえ~
夜中に草が食べたいと玄関でキュンキュン泣き汗
庭の草をちょっと食べさせ(このころは私の熱も下がっていました)、お腹をさすりながら就寝しましたうるうる

私、人生初インフルエンザでした泣き1
みなさんインフルエンザにご注意を~~ポイント


おまけ
私に寄り添って寝てくれているチャオaya



私を心配してくれていてくれるチャオ...に見えるでしょsei
実はこちら、ボールを持ってる私を見ているチャオでした~嬉しい