ワンダフルスタイル&ミノリフォトワークスで名刺作ったの♪ | チャオ 遊ぼ♪

チャオ 遊ぼ♪

2008.7.7七夕生まれのトイプードル チャオ♂との楽しい毎日

静岡県内で毎月発行されている WONDERFUL STYLE さんで 「無料で作ろうわんこ名刺」 イベントがありましたわ~い
(すでにこの企画は終了しています。)

県内数箇所指定されたスタジオでプロのカメラマンさんが撮影してくれて、名刺を作ってくれるんですラブ
こんな素敵な企画が無料なんてワンコ


チャオ地方で一番近い ミノリフォトワークス さんにお願いしました

真っ白なスタジオでの撮影♪  何だか新鮮クローバー
チャオ、緊張することもなく部屋中クンクンしながら上機嫌あげ

撮影も大好きなボールやおやつであっという間に終了手
カメラマンさんも優しくって「可愛いね~」を連発してくれましたsei

2週間程待ち、出来上がった名刺がこちらshokopon
素敵~キラキラ

yumiyumiさんのお洋服です手  お!今のトップ画面のライミンくん達と同じ洋服だ音符


数種類のデザインの中からこちらを選びました♪♪


そして、先日新東名SAでのイベントで撮影してくれた写真ももらってきましたよ!ハート☆

いい笑顔してるでしょshokopon
可愛くって親バカ炸裂ですsei


可愛いチャオの名刺、持ってるだけで嬉しくなっちゃうなうふふ
お友達にもらってもらお~わきゃっ