IZU DOG CLUB 『Style Wanda -スタイルワンダ- 函南店』 | チャオ 遊ぼ♪

チャオ 遊ぼ♪

2008.7.7七夕生まれのトイプードル チャオ♂との楽しい毎日

ぽるたんママから
函南に「トリミング・ホテル・ショップ・カフェ・ランなどの複合施設が出来たと」情報入手dog*
いつも色んな情報を発信してくれるぽるたんママには感謝ですaya

野暮用で会ったマロン&ティアレママに偵察行ってきて~って♪♪
すぐに行って、連絡くれました~ワラッ
そ・し・て、夕方に私も行っちゃいましたキャハ


 『Style Wanda -スタイルワンダ- 函南店』

ドッグカフェの店内はこんな感じアイスティー



今はまだオープンしたてでメニューも少ないけど増える予定だそうです(Θ_Θ)





私が頼んだのはベリーベリーMIX、美味しくってボリュームもありましたよわお



看板犬?のトイプーちゃんchiro
可愛かったぁラブ



そして、9月いっぱいはメンバーズカードが 1000円 → 無料キラキラ
これでドッグランが使用出来ます犬


ドッグランは大き目ウッドチップ木



小型犬が遊ぶのには十分な広さgood
ご一緒してくれたポッキーくんとピンキーくんsei



このドッグランはもともとあった駐車場の半分を囲ってウッドチップを敷きつめたみたいですよくるま。R
なのでホリホリするとアスファルト(コンクリート?)が出てきますぷぷ





夜は照明が電球





ただし、民家に囲まれた場所なのでその辺は気を付けなくっちゃって感じでした手☆





なんとドッグカフェは23時まで営業しているそうですポイント

パピーは可愛いのですが、生体のいるお店は切ないチャオママ...汗
でもベリーベリーMIX美味しかったからまた行ってみようかな肉球