わぁ~い、飛行犬チャオだ~♪ | チャオ 遊ぼ♪

チャオ 遊ぼ♪

2008.7.7七夕生まれのトイプードル チャオ♂との楽しい毎日

先日撮ってもらった飛行犬ワンコ     
  過去の記事はこちらから → オフ会で飛行犬♪


データ届きました~わ~い

チャオがいっぱい飛んでる~UP★a


キリッとした顔でかっこいいグッド




ほら~、飛んでるよ~ピース
 


頑張って走ってる姿、超可愛いキラきゅんっ
 


 


ありゃ、何だか変な顔笑う
 


行くぞ~~~ブ~・・・(車)。
 


うへぇ~~犬
 


こちら父ちゃんのお気に入りハート
 


すっごく素敵な飛行犬チャオ、カメラマンさんありがとうございました~るん

また新しい宝物が増えましたラブ



ただ、本当に残念なことに7月からママカットしていたチャオsei
今週トリミングに行くので変にカットしてしまうとトリマーさんに迷惑がかかるかも汗
って思って最近あまりカットしてなかったんです~焦る


この2枚、同じ写真なんだけど分かります?

一枚目はそのままの写真、向かって右の目が毛で隠れちゃってますあはは…




そ、し、て、目を作ってみました(Θ_Θ)    いいでしょ♥akn♥    超飛んでるしあげ
 


この日はグーちゃん&ダッちゃんちのしーちゃんが何度もチャオを向こう側に連れてってくれて撮影
ドナドナされて行きますうふふ
 



チャオが走り出すと同時にカメラに写らない様にしーちゃんも走ってくれますわ~い
ホントにありがとねワラッ
 
 


初めての飛行犬写真、データ見せたらとうちゃん「チャオ、飛んでる電球って超喜んでましたラブ
 

そしてこの日、ワン友さんの撮ってくれた飛行犬chiro  → カカオ&げんきの ここにいるよ♪

みんなとっても楽しそうに写ってましたわ~い
カカオ&げんきパパさんありがとうございましたrabbit*^‐^*
またよろしくお願いしますね~ aya
(他にも撮っていてくれたダックスママさん達いたんですが良く分からなくてごめんなさい~汗


ご一緒したお友達もデータ届いたかな?
みんなの写真も楽しみだな~~dog*


                     ペタしてね