飛びます♪ 飛びます♪ | チャオ 遊ぼ♪

チャオ 遊ぼ♪

2008.7.7七夕生まれのトイプードル チャオ♂との楽しい毎日

 先週の月曜日の話ですが、お天気が良かったのでちょっとお出かけsei

友人のお墓参りに行った後、いつもの駿河湾沼津SAでランおんぷ


実はチャオは、飛行犬にはなれなくて...汗
体重あるからか、地面から浮いてる確率低いし、浮いていても低空飛行...あはは・・・ 


でもね、ボールキャッチするときは飛べるの~~~~わ~い


早く~~~~UP★a





行くよ~バスケットボール
 




ひゃっほ~いルンルン
 




うひゃひゃあげ
 




おおっと~~かお
 



飛んだぁ~~手
 



楽しい~~~ウキウキ
 
 
 


沢山遊んだからお腹すいちゃった犬 ♥akn♥
 



ええ~、もう帰るの泣




チャオの楽しそうな笑顔を見てるのが大好きラブ
また一緒に遊びに行こうねるん


そしてこの後、友人宅のを収穫しに行ったチャオ家 柿
友人宅の柿の木、住民は全く興味が無いのでチャオ家の柿となっておりますgood
ありがとう~~○●

焼酎で渋抜きしたんだけど美味しかったぁ~aya
第二弾柿取りを日曜日にしてきて今日あたり食べられそう音符
柿、美味しいよね~rabbit*^‐^*


チャオのジャンプにつきあってくれてありがとうございました~~rabbit*^‐^*



                      ペタしてね