アメモニ当選~~♪ フォトブック | チャオ 遊ぼ♪

チャオ 遊ぼ♪

2008.7.7七夕生まれのトイプードル チャオ♂との楽しい毎日

アメモニって知ってますか?

アメブロのモニター応募なんです♪


先日初めて応募したところ当たりました~UP★a

 「フォトブックモニター 株式会社DNPドリームページ」 

モニタ数1000名(Θ_Θ)    今回で第5段なんだって電球


ポータブル20ページA6サイズ、表紙カバー付きで定価は1180円Yen


早速ネットで作成aya

もちろんチャオの写真でsei

これがまた沢山写真使いたいからチャオの小さい頃からの写真を探し、そこから決めるの結構難しくって汗

欲張ってるからだよねプッ


作成方法は簡単だったけど私のやり方が悪かったのか写真がスペースに収まりきらない場合が...泣

赤で囲んだ部分が元の写真サイズで、青の囲みが実際使われる部分CAMEDIA SO-570UZカメラ
$チャオ 遊ぼ♪



レイアウトはページ毎に変えられるので楽しい手
$チャオ 遊ぼ♪


$チャオ 遊ぼ♪



ベースも黒か白で選べるんですピース
ちなみにチャオ家は黒を選択本   かっこいいでしょ(Θ_Θ)
$チャオ 遊ぼ♪



またまた親バカ炸裂でお迎えに行った写真からよ~ラブ
チャオ 遊ぼ♪



チャオ 遊ぼ♪



チャオ 遊ぼ♪



チャオ 遊ぼ♪



チャオ 遊ぼ♪


いい感じでしょるん

アメブロでは画質が悪いとか言ってる人もいるけど、チャオ家はそんなに気にならないかなピース


それよりもフォトブックが出来て嬉しいdog*


ただね、
当選発表が10月10日当たり
ネット注文してから発送までが1週間で、そこから到着まで3日位くるま。R
ブログへの投稿が10月22日から11月4日まで鉛筆
写真探してたりすると結構忙しい焦  ← 私だけかなぁ??

もうちょっと余裕もたせてくれると嬉しいなshokopon


それとね、「タグ編集エディタ」じゃないと投稿出来ないのかな?
出来れば新エディタで作成できた方が楽なのになぁ~泣


次回第6弾もあるかもねうふふ


その時はみなさんも応募してみてくださいね~あげ


記念になりますよキラきゅんっ




【ドリームページ】フォトブック
【ドリームページ】Facebookページ
  



                 
ペタしてね