お久しぶり~♪ & 初ラン♪ | チャオ 遊ぼ♪

チャオ 遊ぼ♪

2008.7.7七夕生まれのトイプードル チャオ♂との楽しい毎日

先日、お久しぶり~~のアン&ソナちゃんはるちゃん、いつものリラちゃんランチ&ラン


ランチはいつものさんご飯      
  お店での様子 → 創さんのブログ

おしゃべり夢中で写真無しキャハ


お腹がいっぱいになったところで、SAのランに移動~くるま。R ブ~・・・(車)。

ランに到着すると・・・・あはっおまめ  ムックくんだ~~わ~い


ご一緒してくれたアンちゃんchiro
 


ソナちゃんchiro
 


はるちゃんchiro
はるちゃん超久しぶりだったけど、いつもだったら自分より大きなワンコ見ると吠えちゃうチャオ、最初ちょっとウ~って言っただけで大丈夫だったるん
ちゃんと覚えてたんだね~~~○●   何だか嬉しいおんぷ
 


偶然会ったムックくんchiro
 


そして初ランのリラちゃんchiro
初ランの様子は後でねラブ
 


はるちゃん、かっこいい~~~あげ
スタイルいいね~~手
 


大の仲良しはるちゃんとアンちゃん
、帰るころにガウガウ楽しそうに遊んでたねルンルン
 


そしてトイレに行ったおとうさんを待ってるムックくん泣
 


うふふ、可愛いわぁ~ハート
 
 


そ・し・て、そ・し・て、初ランのリラちゃん犬 


ピョンピョン走って可愛かったよ~rabbit*^‐^*
 
 


途中、チャオの事追いかけてくれたの音符




ウサギちゃんみたいrabbit*^‐^*
 
 

ママの足元でいい笑顔だね~うふふ
 
 

ママ、初ランの写真いっぱい撮ってたよ

寒くなる前にいっぱい遊ぼうねウキウキ


ご一緒してくれたアンソナママ、はるママ、ちゃーママ楽しかったよ~UP★a

良く考えたら創さんでチャオ男の子1ワンでハーレムだったんだね~~ラブ

ありがとうワラッ

また遊んでね aya 
 
                         
しかしリラちゃんの初ランに夢中で、チャオの写真無かったなぁ~笑 



                                                             ペタしてね