お誕生会&ハロウィン撮影会 | チャオ 遊ぼ♪

チャオ 遊ぼ♪

2008.7.7七夕生まれのトイプードル チャオ♂との楽しい毎日

わんのはな10月の合同お誕生会で~すホールケーキ

毎度毎度の事なので簡単にアップdog*

今月は 「ポッキーくん」 1ワン恋するわんこ

なのでお誕生日の歌も「ハッピバースデー ディア ぽーちゃん~~~音符 」って名前呼んでもらえたよ~わ~い
 



一緒にお祝いしたお友達るん 
  



 


 
 


そしてみんな用意した衣装でハロウィン撮影会ランタン

衣装をかり合って楽しい~~音符


ナナちゃん、ちっちゃくて可愛い~ラブ
マリンちゃん、キリッとしたお顔が素敵よgood
リリアちゃん、とってもキュートねリボンorange
凛ちゃん、お嫁さん姿パパママきっと感動よ 
  
 


4か月ちょっとのリラちゃん、クロネコさん可愛いねシャト
Linoちゃん、さすがのポーズだねポーズ
ムックくん、奇跡だわ~~、動きが早くていつも中々お写真撮れないの汗
ちゃつみちゃんはお人形さんみたいだったねハート
 
 


LAKIくん、お尻ぷりぷりで振り向き姿最高よ(Θ_Θ)
この衣装、ティーちゃんサイズだったねグッド
マロン君、いつも元気で満面の笑顔だね笑顔
ボーノ君、撮影場所破壊しそうだったねshock*
 
 


海くんパパ汐海ちゃん、お写真撮れてなかったのでちゃーママブログからお借りしちゃいましたえへっ
 汐海ちゃん、パピーにして嫁入り?
 




そしてチャオ、裁縫全く出来ないチャオママ、かっこいいの出来ないからおちゃらけで頑張ったよピース
 
 


ムックくんの衣装かりてわ~い
上手に出来たね~~♪
 
 


そしてチャオフランケンフランケン
怖くないぞ~~えへっ
 
 
 
今月もおしゃべり三昧で楽しかった~♪♪ 

ご一緒してくれたみなさんありがとうワラッ


そしてこの後、凛ちゃんママに教えてもらった可愛いグッズのプチ講習会ハート
超簡単に出来るの~○● 

それはまた次回にういんく 


 
                            ペタしてね