海くん&リリアちゃんお誕生日おめでとう~♪ | チャオ 遊ぼ♪

チャオ 遊ぼ♪

2008.7.7七夕生まれのトイプードル チャオ♂との楽しい毎日

 【こちらの 創さん 現在お店はやっていません。】

リリアちゃん
は9月生まれホールケーキ   海くんは8月生まれホールケーキ

そんな2ワン囲んで創さんでお誕生会しました~chiro   →  創さん


ワンコ達も楽しまなきゃねdog*  って事で行ける人だけでまずは門池公園のお散歩手☆ 
 門池公園の紹介 →   こちらから

沼津インターから近く、一周するとお散歩にちょうどいい感じgood
(駐車場、無料ですが開閉時間注意ですくるま。R



お散歩堪能して創さんに移動~くるま。R


         はぁと  HAPPY Birthday はぁと

こちら創のママさん手作りのワンコケーキホールケーキ




リリアちゃん、おめでとうキラキラ   横顔でゴメンねん~・・・。
 


海くん、おめでとうホールケーキ
今年はパパになったお祝い年でもあるねrabbit*^‐^*
左から娘のリラちゃん、海くん、娘の汐海(しょう)ちゃんラブ  



そして今回ご一緒してくれたお友達手☆

リリアちゃんのお姉ちゃん、マリンちゃんdog*
 


ますます女子力UPの凛ちゃんdog*
 


可愛いチワワ’s、ポッキーくん、モモちゃん、ナナちゃんdog*
 


チャオの写真無く、創さんのブログから頂いちゃいましたウヒ
 



そしてそして、今回みんなのアイドルだったリラちゃんと汐海ちゃんハート
ママである「ちゃーちゃん恋するわんこ 」のママ、ちゃーママ至福のひと時ですハート ハート ハート
(ちゃーちゃん、今回ヒートで参加出来ず...泣
 


いや~、女6人喋りっぱなしで5時間弱わ~い
しかもほとんどワンコの話ラブ
お散歩でもおしゃべり三昧だったけどプッ

楽しいひと時でした~○●

ご一緒してくれたみんなありがとうういんく

そして海くん、リリアちゃんおめでとう~~キラきゅんっ
これからも仲良くしてねワラッ 

  

                                                                          ペタしてね