うさフェスレポ1日目part3 | SAKURANBOのブログ

SAKURANBOのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもこんにちは?こんばんは、昨日は沢山のお迎え記念コメントありがとうございました。めっちゃ嬉しいSAKURANBOです*.☆


今日は、まだまだ続いてます(。 >艸<)

うさフェスレポ1日目part3です*.☆

お会い出来た♡可愛いうさちゃん編です♡

{1F5AC9B3-5354-49C1-A7E1-8E1AA337FCA2}

マカロニまんちゃんです(*^O^*)♪

{3DA0CF62-5657-4F5E-8DF1-EEAA0933B57C}

花冠がめっちゃ似合って可愛かったよ〜Σ(///□///)

デルモだね、デルモ〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃

{116CCD31-55CF-4D62-B7CF-E480D5F0022D}

オランジュちゃん♡

{EF2B75BB-47A6-41D4-B315-B15769F913CC}

めっちゃ可愛いかったです( *´꒳`*)

飼い主さんに抱っこしてもらってるよ〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃

大人しくていい子だね(*^O^*)♪

{71FE6344-2EA8-41F4-B485-875F7682C411}

風くん*.☆(間違ってたらごめんなさい(><))

{703EC13B-C78B-4ED2-B517-E95E66305E92}

いつもキラキラネームで、

読み方と違うので、
うち間違えちゃうかもです( ºΔº ;)

間違えてたらごめんです(*・ω・)*_ _)ペコリ

モフモフしてました♡

{332048B6-883C-4914-A187-0FABB705EE25}

大地くん

{4741782A-6554-4FFD-9F26-14E7FB567FA5}

た、たぶんお名前あってると思う……( ºΔº ;)

可愛かったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

{D660464B-AF17-4B1C-B22A-FAEE969E873E}

モカくん*.☆

めっちゃ可愛いくて、

次はお持ち帰りします笑

{A8710B9F-8930-460A-9507-BB38099A0685}

ミントちゃん♡

{8161DEE7-772B-45D7-8AA3-7378F5BA5D7C}

うちのパールちゃんに似てました( *´꒳`*)

めっちゃくちゃ可愛かったです♡

ミントちゃんとパールちゃん

一緒に写したら、どっちかどっちかわからなくなりそうです( ºΔº ;)笑

{F3BB3F7A-509E-4906-9632-10FD28FC5F8F}

もふもふまーちゃん♡

{753FB583-5D43-46BB-9A0A-21756D6958A7}

めちゃんこ可愛い~(*/□\*)

{7E7147FF-51E6-4713-98E2-326A2BE00149}

もふもふ(ノ)*´꒳`*(ヾ)してましたよ〜♡

{E493FAA0-AE0B-470F-A564-55D25520C799}

抱っこもさせて頂き
ありがとうございました〜(* ॑꒳ ॑* )


すっごく嬉しかったで~〜すヾ(≧∪≦*)ノ〃


写真がこれしか載せれないので、

まだまだ続きます〜ヾ(@^▽^@)ノ

ちびっこ隊ポチッと押してね〜(σ・∀・)σ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村