SAKURANBOのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
どうもこんにちは?こんばんは、せっかくのお休みなのに雨で何も出来なかったSAKURANBOです☆


雨は嫌だね〜(;´Д`)

さて今日は〜

うさフェスレポ2日目part6です*.☆

お会い出来たうさちゃんたちです( *´꒳`*)

どうぞ〜

{AEB49C9F-B5E2-40D1-B5FE-702CBE387CA7}

カート並べてまた写したよ〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃

{CE3B8230-0754-46B3-B8D2-CCEB52B18B78}

チャーさんにもお会い出来たよ〜( *´꒳`*)

{17BADDB6-71F5-407E-A283-3E3FFBF5EAAA}

カート増えたでしょ〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃

あっ、Σ(゚□゚)

クルル〜〜〜(`o´)

るるっち口説くな〜〜( ºΔº ;)

{CF95E5EF-2C38-45CC-B218-8C931AD56A09}

ルイくん*.☆

{F48CD448-4D0B-4284-9CBB-00FB77C5F142}

ルイくん可愛いね〜( *´꒳`*)

例のヒュンヒュン初めて見ましたΣ(°д°ノ)ノ
まじかで見たの初めてでした〜(。 >艸<)笑

お写真撮らせてくれてありがとうです( *´꒳`*)

{8450F827-AA30-4AA7-A50A-7A6334C90DD2}

テレサちゃん♡

{82CBA6D4-025C-443D-8800-EA7AE3A49058}

可愛い〜です(*^O^*)♪

モフモフして可愛いかったです♡

お写真撮らせてくれてありがとうです( *´꒳`*)

{92A643C3-0F93-4D13-8587-4683A2ADB152}

申し訳ありません( ºΔº ;)
お名前忘れてしまいました。

{51F976AA-0192-4D63-B969-D252D1092D85}

抱っこさせてもらったのに〜(;ω;)

申し訳ございません〜〜(><)

{5DC9E239-4EA3-4EB4-A7AC-C70766A9A0DB}

そして、もじやきさんΣ(///□///)

私の彼女です笑

ついったーで付き合うことになりました(大嘘)笑

告白したんです(´꒳`*)どやあああ

だからもじさんが好きな男子、とっちゃダメだかんね(大爆笑)

スミマセン、、、

ふざけました笑

{CDB20A13-1A99-499C-97D2-E93FC0F108C3}

瑠輝くん*.☆

めちゃくちゃ可愛かったです〜Σ(///□///)

{A9887D49-9CC1-4A2B-9A65-08B4526B421C}

ひめちゃん*.☆

{2706C81E-FFB7-46EC-95AD-9F8F8195172A}

うさコレに出る衣装撮らせてもらいました♡

可愛いです〜( *´꒳`*)

お写真撮らせてくれてありがとうです♡

{B86B3976-A390-4B42-BF43-EF4861C6E0B0}

大福くん♡

{6B40393E-A274-466A-B36F-EA4A260D46C0}

ロップちゃん可愛いです♡

今飼い主ロップちゃんにもハマり中です(*^O^*)♪

お写真撮らせてくれてありがとうございました〜

出会ったうさちゃんまだまだいます♡

まだまだうさフェスレポ続きま〜〜す( *´꒳`*)

それでは今日はこの辺で〜
また明日〜о(ж>▽<)y ☆

ちびっこ隊ポチッと押してね〜(σ・∀・)σ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。