こんにちは。

 ベジフルライフの♡うさこママ♡です。



今日は、久しぶりに、ランチボックスのお仕事でした。


お友達のさくらさんが主催の講座のランチを
ご依頼頂きました。






本当に久しぶりだったので、容器選びから、
いろいろ悩みました。
100均の容器を使うのは抵抗があるので、
オーブンペーパーを、底に敷くのに…。
まずはそれから忘れてしまう失態‼️

だから、底が目立つなぁ〜って感じながら、写真を写して初めて気がついたうさこママでした。

あら‼️‼️でした。
{8338169B-FFFF-4BB6-AD62-8398E6CB357A}

{C09037E8-08B4-4101-9B18-F23B0B57DCD1}
ちょっと数が多かったから、
細かいところが雑になる…。


まだまだプロじゃないよね〜。 
{3ADD5060-9716-4645-A521-98DB92F0BB6C}
忘れられたミントさん。
スープのパセリさん。

ごめんね〜❣️


{61EF730D-798C-4C2A-8875-472008748F65}



{A747E223-4D11-491F-9773-E2F5AAED2253}

講座の皆様。


ポーズをありがとうございます。
{B1E14705-5226-4A77-834B-4C9141271C5A}


そして、シュトーレン。

お肉を食べないって方がいらして、
良かったでした。


一応うさこママのランチボックスは、
ベジなスタイルです。

{C4465127-2A28-4E5F-8298-DAD33CF098F8}

講師の山中先生と。



ランチのご依頼を頂きましたさくらさん。
{F3355A4D-68E0-4E32-9B0C-8F33C5125C1B}




いろいろ手落ちが多かったランチボックスで大変申し訳ありませんでした。




お陰様で、なんとか無事終了しました。

本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。m(_ _)m。