今日はレオンの誕生日!バースデーケーキHappy

10歳になりました~レイラ姫2


レオンはジム(旦那君)の弟くんの近所で生まれました。

弟君が「近所でダックスが生まれたらしいけど見に来る?」と電話!

大阪まで見に行きました~車

ipodfile.jpg 
レオンと兄弟たち~!

さてレオンはどの子でしょうダックス

答え~1番まえの左!

すでにやんちゃぶりを発揮してますね~ハート

どの子にしようか・・・迷ったあげく・・・

一番元気な子を選びました!

わんこを飼うの初めてだった私は

元気な方がいいって思ってた。

元気なわんこがどんなにやんちゃかとも知らずに大トトロ

ipodfile.jpg
お顔がちっちゃいからお耳がでかい笑顔

ipodfile.jpg 
こんなに身体も短かったのねルン♪

ipodfile.jpg 
昔からお庭が大好き~♥akn♥

何気にお庭が綺麗なことに感動する私・・・sei♡


一時期、フードを変えたことにより

痩せてしまったちょっと病院に通ったこともあったけど

それ以外は大きな病気もなく

元気印のレオンダックス

もう10歳なんてビックリです。

いつまでもやんちゃだしね~うさぎ





今日は特別なディナーをご用意しましたよ~フォーク&スプーン
ipodfile.jpg 
なんと2皿のフルコースランチ


seiいただきまーす*♪
ipodfile.jpg 

やっぱりそっちからいくよねうさぎ


ipodfile.jpg
ご満悦のご様子・・・ルンルン


これからも元気で

毎日ボール追っかけて、やんちゃくんのレオンでいてねぽっ