今週のジャケ買い! | 2次元がないと生きていけない!!

2次元がないと生きていけない!!

雑食かつ隠れヲタな自己満な内容になってます。

こんばんわウサギ


日曜なのに無駄に早起きをしたので

近所を散歩しました走る人DASH!

すごく気持ちが良くて健康的やんキラキラキラキラ

なんて思ってたんですが…

そのおかげか


昼寝で熟睡できましたにひひあせる





今週ジャケ買いしたマンガです本

$2次元がないと生きていけない!!
$2次元がないと生きていけない!!


赤毛の異質な姫ナカバは顔も見たことない敵国の王子シーザの元に人質として嫁ぐが、「お前は俺の所有物だ」なんて言う強引でわがままな最低な王子だった。

ナカバの持つある大きな力のせいで、幼い頃から傍で見守る従者ロキとも引き離されたりと波乱続きの展開が続くロマンスファンタジーです目音譜


ジャケ買いなのに4巻まで買っちゃて若干不安だったんですがあせる

もっと早くこの作品と出会いたかったと思えるほど!!!!

最高に良かったですラブラブ!アップアップ


・ファンタジーの世界観と設定
・獣の耳や尾をもつ亜人(あじん)という存在
・赤毛の姫ナカバの持つ不思議な大きな力
・不機嫌姫ナカバと不器用王子シーザの掛け合い
・もどかしい気持ちで姫を想う従者ロキ
・自分の運命を受け入れて力強く前に進むナカバ



他にも素敵ポイントはいっぱいあるけど

上手く伝えられない自分が情けないですガーン汗

もし少しでも気になったら読んでみて下さいドキドキドキドキ



ブログ書いてたらまた読みたくなってきたので

読んできます得意げひらめき電球