そうだ!レンタルしに行こう! | 2次元がないと生きていけない!!

2次元がないと生きていけない!!

雑食かつ隠れヲタな自己満な内容になってます。

こんばんわお月様


平日の睡眠不足を取り戻そうと

変な時間に昼寝しすぎてあせる

今から寝れるか不安いっぱいですにひひあせる




7月放送開始の夏アニメは

地方在住なので

放送日が都会より遅くてまだ見てないんですが…目汗



紹介動画などを見ておもしろそうと思っているのがキラキラ




・みつどもえ
・オオカミさんと七人の仲間たち
・伝説の勇者の伝説
・戦国BASARA弐
・黒執事Ⅱ


辺りですニコニコ音譜



ただやっぱり1話目は全部見てから

毎週見るかどうか決めようと思ってます得意げラブラブ

知らないだけで、ふと!

素敵な作品に出会えることとかいっぱいあるしアップアップ



ただ戦国BASARAはちょこちょことしか前見てなかったのでガックリガックリ

DVDでしっかり予習しなくちゃ!!!!



放送開始までに全話制覇したいな…音譜