テーマは「猫日記」とありますが

内容はぐちゃぐちゃ・・・です(苦笑)



3週間前にウチにきた「秋」と書いて「シュウ」。


これが結構~な、かわいい奴で・・・・・(笑)


いろんなものに興味を持ちます。

フローリングを掃除してると、ずーーっと追いかけてきます(^^;;。


たまにぶつかって頭打ったり(--;;


ミルク飲んでは寝て~。。。

自由気まま(笑)



1歳のナッツとはなかなか仲良しになりました。

ほ!!!♪


2匹を見ては癒されラブラブ


毎日は猫の世話から私の1日は開始ですあせる


パソコンがまだ調子悪いので写真がアップできませんが

シュウのお母さんの飼い主さんもブログを見てくれている??様ですので

がんばって来月までには(遅っ!!笑)


しかし、そのシュウ、おトイレがいまいち・・・・ドクロ


ベランダでやったり、息子のベットでやってしまったり・・・・

娘、旦那の布団はやられました・・・・


残るは私の布団・・・・・絶対避けたい!!(笑



さーーて・・・11月も中旬にはいり、年末も近づき・・・。


仕事のスケジュールもキチキチし出してきました。


あとは自分の体調とトレーニングで体力作り・・・・。

「自己管理」もしっかりしないと・・・・。



皆様は寒くなったり、温暖化の温かさで体調は崩してませんか?


風邪が流行ってますので

皆様、お体気をつけて♪



12月は「脳体操」的なイベントを任されました♪

地元の方々相手です。


がんばってみます!!


あ!!月末はとうとう「キックボクササイズ」の検定です!!


やったるでーグー(笑)


それでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆


おやすみなさい♪