食欲の秋ですね。


皆様、美味しいものが出る季節ハロウィン昨日ハロウィンでしね♪


私は子供達にいたずらされる前に


仕事前にテーブルにハロウィンハロウィン用プレゼントチョコを置いときました(笑)


あ、、最近外食が多いのです。

実は

接待的な食事会、そしてミーティング兼ねての食事会に

昨日は大阪からジャイロのOさん紹介のK先生がいらっしゃり、

三人でお食事会。


昨日の仕事は移動がハードで(大体がチャリ移動であせる


青山、新宿、恵比寿、外苑前、よく漕ぎました(汗)

その中で

レッスンがパワーyogaを始動、ジャイロyogaを受けて勉強にもなり、、

移動して今度はボクササイズ&yoga指導。


ずっと足を使っていたため

帰りの足はふくらはぎがパンパかパン(汗)


でも、嬉しいことに着替えるたびに同じジーンズのウエストが

緩くなって(笑)


あら!!やはりダイエット効果♪??!!アップ

うん、、動いてるしね~かなり・・・っ。。。

(*^▽^*)あせる


K先生のジャイロは呼吸が凄くよく、体の揺れや首の引き伸ばしや

勉強になりました♪

そのお言葉も取り入れ

今日今朝、自分のyogaにも取り入れたらカミカミになっちゃいましたが(苦笑汗


いい言葉はどんどん使って自分の体にも浸透させていきたいと思います。

Oさん、この出会いのコラボレッスンが出来たことを感謝します♪


そして最後は新宿の住友ビル50階にて北海道の料理をご馳走に。。。


凄く美味しく、明日への活力にんりましたキラキラ


Oさん、ありがとうございましたm(_ _ )m

Oさんは来年石垣島のトライアスロンに向けて頑張るそうです!!

(今年は丹波100マラソンを完走!!凄い!!)

私もサポートこれからも頑張って行こうと思います。


さて!!

11月です。


新しい月!!

いきなり 地域の方から12月に「脳トレ」の公演の仕事が入りました。


6月にした時の参加者からの依頼です。

喜んでーー!!♪


また頑張って地域の健康貢献したいと思います♪

さてさて・・・・・


最近からパーソナルトレーニングを始めたY氏。

その後

トレーニング終えてちょっと酸欠状態(汗)


ま、よくあることなんですよ♪

だって・・・運動中、息止めるんだもの~あせる

4回目が終わり、でも凄い!!

股関節の動きがよくなってきました。


ストレッチも朝起きたときに取り入れているようです。


「自分の体の血流がよくなってきている感じがわかる」と先日言ってました。

凄い!!

これこそ

ライフスタイルに出る「気付き」です。大事なこと。

自分の体への興味も変わってきてます。

Y氏のこれからも期待♪


では 今回長々・・・・・。


(growna growna cafe のパソコンより♪)


素敵な11月を皆様、楽しみましょう音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ネロ&シュウ&ナッツネコ猫日記。


只今うちには猫3匹!!

それぞれ慣れてきて遊んでます。

ネロは7歳ですので貫禄が。

ナッツは1歳で 素敵な女の子。ブーメランで遊びます♪

シュウは2ヶ月。来週はワクチンを打ちに(汗)そして検査ですね。ウンチとか。

なんでも興味があって遊んではミルクのんでは寝てます(しかも哺乳瓶!!)


かわいい写真はまだ先ですが・・・パソコンが治ったら・・・おまちください♪