なかなか恋に落ちないのは、腸内環境のせいだった!? | 婚活から、幸せな恋愛・結婚に導くブログ

なかなか恋に落ちないのは、腸内環境のせいだった!?

毎日がデートキラキラ


毎日がオーディションラブラブ


宇佐うさこですラブラブ


私は、何でも購入するときは、

製品を比較分析することはなく


惚れた人から買うラブラブ


人格、志、真摯さ、知識など。


よって、何年も前から、

サプリメント王子こと、宮下和久君の勧めるサプリを飲んでるのキラキラ


画像に含まれている可能性があるもの:1人


会社の健康診断で、やばかった主人の数値が

血圧から、コレステロール値から、


半年ですべての項目が良好にアップ ←すごいよね


我が家では、なんかあったら、宮下君ビックリマーク なのです。
病院に行く前に。


さて、今日は宮下君が講師をする


「経営者の為の、サプリセミナー」


に、いってきました。


いきなりですが、


できる男はウンコがデカい


そうです。(あそこじゃないよ)




画像に含まれている可能性があるもの:1人、画面、室内




腸内環境がいいと、ウン〇がいっぱいでる


腸内環境がいいと、できる男に欠かせない


幸せを感じるセロトニン


意欲のみなぎるノルアドレナリン


どきどきドキドキのドーパミン



が、ばんばんでるのだとか!

反対に、腸内環境が悪いと、うつになります、、、


画像に含まれている可能性があるもの:画面


以前、ファスティングをしたときにも実感したのですが、


腸は第二の脳の言われてまして

実は幸せを感じるセロトニン神経なども90%以上

腸にあるので、


心が元気になるのに、実は腸をきれいにしたほが早いのですねえっ



男性だけでなく、腸内環境を整えると


女性にとっても、こんな素敵なことがいっぱいキラキラ


自動代替テキストはありません。


免疫力アップキラキラ かぜひかない

元気はつらつ

エイジングケア


反対にたりないと


アレルギー

肌荒れ

花粉症

疲れやすい叫び


今の季節、花粉症の方が多いですよね~

本当に辛そう


私は、ちっとも花粉症、アレルギーのけがなくって、

あまりに、花粉症や、いろんなアレルギーの人が

多くて、びっくりしてたのですが、、、


これも、宮下君のすすめるサプリと乳酸菌JINのお陰だったのねラブラブ


ウン〇チェックも、いいかんじにひひ


さらーに


どうも恋愛も、腸内環境が影響してるようだビックリマーク


だって、腸内環境が悪いと

幸せホルモン、セロトニン

どきどきホルモン、ドーパミン

がでないということは


恋におちにくい


そして、、、、、


キスすると、腸内環境もうつるんっだってビックリマーク


画像に含まれている可能性があるもの:2人、画面、室内

いや~ かねてよりセック〇は、いろんなもんが移るから

(エネルギーとか、念とか 性病は問題外ね


ちゃんと見極めましょう

いい加減にしてはいけません、とおもってましたが、


腸内環境もうつるんかい


いい人といいチューキスマークをたくさんすると、

免疫力UPするらしいですキラキララブラブ


では、腸内環境をよくするにはどうしたらいいのでしょうか


砂糖、肉

保存料たっっぷりの食事、飲み物を控える


酒、たばこを控える


適度な運動


は、いわずもがなですが

 


①食物繊維をよくとる


野菜、海藻、など


②乳酸菌をとる


漬物

納豆

豆腐

味噌など

(でも、スーパーで売られてる密封している味噌やキムチは

ほとんど発酵してないそうです)


でも、


必要な栄養素


必要な乳酸菌を食事でとろうと思ったら、、、、


たくあん1トン、ヨーグルトバケツ一杯食べないととれません。


なので、


サプリメント王子の勧める


サプリと乳酸菌JIN


自分の体で人体実験して、

すっごくおすすめですキラキラ


何よりも大切な、あなたの体、


健康な長生きのために


そして、


花粉症がよくなるだけでなく


恋におちるかもラブラブ



健康について詳しく書いてる宮下君のブログ

サプリソムリエのブログ


宮下君のサプリのHP

オプティマルサプリ


是非、読んでみてくださいラブラブ