しょうばら縁結び花火大会の様子 | 婚活から、幸せな恋愛・結婚に導くブログ

しょうばら縁結び花火大会の様子

毎日がデート


毎日がオーディション


宇佐うさこです


先日は、庄原市で、


しょうばら縁結び花火大会


でしたキラキラ





























男女20人づつ、40人の方々が、色とりどりの浴衣をお召になって、


可愛かった~ラブラブ


司会のドラちゃん(右端)


 

福岡からおよびしたDJのよしろうさん(左端)


 

ジョーカースタッフ(何でもだきる)TOKOちゃん

で、会を進行させていただきましたキラキラ




1次会でのグランドホテルさまでは、


プロフィールゲームで全員とお話しし、


ゲリラペアじゃんけんゲーム、


また、美味しいお食事を楽しんでいただき、


二次会は、


しょうばら花火大会のある上野公園湖の真ん前


湖畔亭さまのお座敷で、


花火を鑑賞しながら、フリータイム






















水上花火は圧巻 感動キラキラ


6組のカップルが誕生いたしましたラブラブ


それ以外でも、連絡先交換がすすみ、


名残おしそうに、バスで広島に帰る


女の子たちを見送る、男子たち


素敵な恋がまいおりますようにラブラブ


5月から準備をはじめ、


男性向けセミナー、女性向けセミナーを開催し


ご参加された方が、カップルになった姿をみたとき


ドラちゃん、涙ぐんでました


庄原のスタッフの方々の、


人ひとりへのお声かけ


そして、美容院様、湖畔亭さまと、着付けの藤誠様、


多くの方々の、


温かい愛やお気持ちで、縁結びイベントは成り立ってます。


私も、このお仕事にかかわらせていただき、


本当に幸せいっぱいです。



心から、


ご参加された皆さま


ご協力いただいた皆さま


庄原の皆さま、


スタッフの皆さま、


ありがとうございましたキラキラキラキラ