男の人って、メイクや髪型の変化に気が付かなくても、エネルギーの変化はすぐ気づく | 婚活から、幸せな恋愛・結婚に導くブログ

男の人って、メイクや髪型の変化に気が付かなくても、エネルギーの変化はすぐ気づく

毎日がデート


毎日がオーディション


宇佐うさこです



昨日は、リリーちゃんの出版記念講演でしたキラキラ




































正面左が、著者のLily Wistereaさん

(注:日本人いや宇宙人かも


右の紺のワンピースが、

担当編集者の佐藤友香さん


Lilyさんのご本にはのってない、逸話もきけて、きてよかった~


ご本は、256ページですが、書いた量は430ページ、

削るのが大変だったとか。


また、出版記念講演会で、編集者さまのお話しをお聞きするのは初めてでしたが、


本はエネルギー


とお二人がおっしゃってましたキラキラ


著者の方と

編集者の方の

これを世に伝えたい

という愛のエネルギーが、

化学反応をおこして、

よい本ができて

伝わっていくのだな~

と、とても感動しました



佐藤さんがおっしゃってましたが、


「名刺代わりに本をだしたい」という

我欲のエネルギーの人


「これを世の中に伝えたい」という

愛のエネルギーの人


編集者の方は、すぐわかるそうですよにひひ



お二人のお話しは、

婚活女子にも聞いてほしいことが

いっぱいにひひ


Lilyさんのご本からも

抜粋してご紹介しますね


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


宇宙はあなたがあなたらしく生きることをのぞんでいます。


その気づきをときには愛をもって

アクシデントやピンチという形で

教えてくれます。


あなたの一生はあなたのものです。

誰のものでもありません。

自分を生きることが

周りの人の幸せでもあるのです


もし、自由に生きることを家族や

周りの誰かから望まれていないと感じても

ひるまないでください。


周りの人がいろんなことを言ってこようとも

その人たちの魂も、

深いところではあなたらしく生きることを

望んでいるのです。

しかし、今はその人がその生き方をでいないので

うらやましくてそう言ってしまうだけなのです。


あなたは堂々とあなたの人生をいきてください。

今から「自分を生きる」と宣言してください。


かけがえのない一生と他人に翻弄されているようでは、

幸せになれません。

「自分を生きる」とコミットして行動することで

驚くほど宇宙は動き出します。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


 

佐藤さんが、

女の子「男の人って、女性の

メイクや髪型の変化には気づかなくても

エネルギーの変化にはすぐ気づく」


と、おっしゃってましたが、

本当にそう思う。


やはり、

自分を生きてるエネルギー

の人は魅力的キラキラ


ひょっとしたら、

一般受けする男好みじゃ

ないかもしれない


でも、一般受けする

女を装っても

それでつられてくる男は

他にキレイなの○○なの

がいればすぐそっちいくよ

少しでも条件のいいほうにね

そういう男と女の繰り広げる

婚活ジプシー階層があるらしい、、、



でも、

あなたがオンリーワンの

自分を生きているとき


あなたがあなたを

唯一無二のオンリーワンなのだと

誰と自分をくらべることなく

愛するとき


あなたも、人を

一人ひとりの尊厳をもって

みれるようになる


そんなあなたをいいなキラキラ

と思う男の人にとって

あなたはオンリーワンだよにひひ


与えるエネルギーが

戻ってくるキラキラ


当たり前のことなのに

つい人は忘れるねあせる


リリーちゃんのご本、

おすすめよキラキラ


是非、よんでみて☆


ピッとシンプルに「魅力」や「才能」を開花させる 読むだけで 宇宙とつながる 自分とつながる/BABジャパン
¥1,404
Amazon.co.jp