”「まいスキ」をAmazonより、本屋さんで買っていただきたい理由。” | 婚活から、幸せな恋愛・結婚に導くブログ

”「まいスキ」をAmazonより、本屋さんで買っていただきたい理由。”

毎日がデート


毎日がオーディション


宇佐うさこです



トキメキ☆プリンセスで、二度も来広いただきました、

美塾の内田先生が、ご本を出版されましたベル


その名も


「毎朝、自分の顔が好きになるキラキラ



美塾の初級レッスンでの内田先生の言葉


鏡をみるたび、

ああ、このシミが、、

ああ、この○○が、、、


と、思う人と


毎朝、自分の魅力をみつけに行く人


1年後にはまったく違う人になっているでしょう。


毎日、自撮りをしてください。


僕を信じて、毎日自撮りをつづけてください。


10年後にはもっと美しくなったあなたがいるでしょう。



私の自撮り好きは、うっちーを信じてるからなのよ


けして、自分好きだからじゃないからね。

いや、多分にあるけど



この本は、Amazonやネットで買うのではなく、


是非、本屋で買ってほしい


と、内田先生からのメッセージ








発売は、25日。


だけど、コツはその前に、

本屋さんにいって、店員さんに

お願いする。


女の子あの~ まいスキ置いてますか?


今、すごい人気の


ドキドキドキドキドキドキ


毎朝、自分の顔が好きになる


という本、買いたいんですけど。。。


え、まだ置いてないんですか?


そうなんだ~


東京の友達がもう買ったといってたから、、


是非、取り寄せてくださ~い」


と、お取り寄せ、とり置きをお願いする。



是非、このパターンでお願いします!!



私は、まいスキ、まいスキ、まいスキ、スキスキスキ


と、心の中で唱えすぎて、


「毎、自分が好きになる本ありますか?」


と、間違えていってしまい、


見つかりません、と言われてしまいました。


皆さん、お気をつけて、



毎朝ですよ、毎朝ビックリマーク


「毎、自分が好きになる本」


よろしくお願いいたしますキラキラ