「最高の結婚運のつくり方」セミナーでした! | 婚活から、幸せな恋愛・結婚に導くブログ

「最高の結婚運のつくり方」セミナーでした!

8月28日(日)しょうばら縁結び花火大会⇛https://shobara-enmusubi.jp/



毎日がデートラブラブ

毎日がオーディション音譜

宇佐うさこです音譜



今日は、相沢りえ先生の、


「最高の結婚運の作り方」風水スピリチュアルセミナーでしたキラキラ




生まれ年ごとの、今年の運気、


そして、超具体的な、今年後半の運気の上げ方を教えていただきましたキラキラキラキラ


神社でも、気の高い時期と、そうでない時期があるそうです。、


今年は、広島、山口、とても気が高いそうですよ~キラキラ


そうよね~ そんな気がするわ~


てんこもりの内容だったのですが、ちょっとおすそ分け


寅、午、戌、卯、未、申、丑年生まれの方は、山口県、岩国の白蛇神社


巳、辰、子、酉年の方には、広島の猿田彦神社が、


パワースポットでおすすめだそうです☆


また、今年の9月9日は、12年に一度のよい日だそうです。


家でまったりするのではなく、人とあう、行動する、


未来につながることをする、成功を手にする、そんな強力な日キラキラ



男性には、高知県の金剛福寺


女性には、山口県の元乃隅稲成神社がおすすめだそうですキラキラ



家ですぐできる、実践的な方法もいろいお教えてもらったので、


早速すぐやってみよ音譜


心の道、夫婦の道で、なるほどな~と思ったフレーズで


降伏とは、幸福


自分の考える役割を押し付けない


ほんとにねー


彼には、旦那なさんには、奥さんには、


こうであってほしい、が、


もとじゃねあせる



さて、セミナーのあとは、個人スピリチュアルカウンセリングキラキラ


ほんまに、相沢さんの能力はすごい


ほんものじゃビックリマーク



クーラー嫌いの私も、


さすがに今日は暑い


頭が動かん


ダダ漏れの文章になって、ごめんなさい




ウサギ「あちーー」


と、グロッキー写真を


アップしようと自撮りをしたら、


あの後みたいになってしまい


お蔵入りにした。


今日はアイスを3個もたべてしまった、


おやすみなさいぐぅぐぅ