人の想いは、離れていても伝わる | 婚活から、幸せな恋愛・結婚に導くブログ

人の想いは、離れていても伝わる

7月24日(日)広島市女性向け「里山スタイルで縁むすび」http://usako.info/
7月27日(水)第三回「一生お金に困らない女になる」セミナー⇒http://usako.info/
7月31日(日)庄原市男性向け婚活セミナー⇛https://shobara-enmusubi.jp/
8月14日(日)最高の結婚運のつくり方⇛http://usako.info/
8月28日(日)しょうばら縁結び花火大会⇛https://shobara-enmusubi.jp/


毎日がデートキラキラ


毎日がオーディション音譜


宇佐うさこですラブラブ




最近は、瞑想も好きよキラキラ


基本は、夜、電気をけして、窓をあけて、風を感じながら、キャンドルをつけて


するのが好きねドキドキ 



























おしゃれ女子みたいにひひ



本を読んだり、教えてもらった呪文をとなえたり?ブレンドしてますが、



おすすめなので、シェアするねキラキラ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


落ち着ける環境で、


目をとじて、深く呼吸をして、、、、、



今日も、いろいろ、あったかもしれない


ちょっとしたことで、いらっとしたり、あら?と思うこともあったかもしれない


でも、


いい、悪いは、禍福一如、判断できるものではない、


更無二念  出来事と感情をきりはなす


ただ、あっただけ


ぜーんぶ、流す


呼吸といっしょにね


そのうち、落ち着いてくるよ




そして




自分の大好きな人達をおもいうかべる


両親や兄弟、友達、ご先祖様、師匠、お仕事関係、などなど


みんなが幸せでありますように


願い事が叶いますように


悩みや苦しみがなくなりますように


彼らの笑顔、幸せな様子をおもいうかべる



そして、


大嫌いな人を思いうかべる


あなたを傷つけた人、離れたい人、嫌いなんだろうな、という人


その人たちが


幸せでありますように


願い事が叶いますように


悩みや苦しみがなくなりますように


彼らの笑顔、幸せな様子をおもいうかべる


と、思いうかべようとしたら、やはり、怒ったり、泣いたりしてた


だから、


抱きしめた


じゅわ~っと、私も暖かくなり、涙がでた



愛の反対は、無関心であり


大嫌いな人、本当は、愛したい、愛している人であるはずだ


あらためて、


彼らの笑顔、幸せな様子を思いうかべる


笑ってた



そして、


天、地、自然、生きとし生けるものすべてが


幸せでありますように


願いごとがかないますように


悩みや苦しみがなくなりますように



最後にちゃんと


私が幸せでありますように


願いごとが叶いますように


悩みや苦しみがなくなりますように


悟りの光が現れますように


と、ご自愛も忘れずにキラキラ



ありがとうございましたキラキラ と、合掌。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 


むっちゃ、すっきりしてるはずーーー


試してみてキラキラキラキラ




人の想い、エネルギーは、


離れていても伝わると、確信しているキラキラキラキラ