愛おしさを感じるとき | Usako-Dreamstone・usakoの手作り日記 

Usako-Dreamstone・usakoの手作り日記 

大阪で夫婦二人暮らし。大好きな天然石のアクセサリー作りをしながら大阪ライフを日々を楽しんでいます。アクセサリーはホーチミンの3店舗に置いて頂いています

 

昨年末に買ったお正月用のお花、

ついに白い菊と青いカーネーションはだめになってしまったけれど

この二つはまだ持ってます。



 

気がつけば金で塗られた雲竜柳から芽が出てた!!!

 

 

綺麗に咲き誇る花も好きだけれど

なんとも言えない愛おしさと美しさを感じるのは

こういう瞬間。

 

 

 

 

 

細くて弱くて、すぐに折れちゃいそうでいながら逆にその強さを感じて

なんだか感動してしまう。

本当に強いというのは、こういうことなのだと思う。

 

 

 

もうすぐ展示会。

usapi作りでいろんなことを考える日々の中
usapiもこういう強さをもって
そしてこういう愛おしさを感じてもらえるような

作品を作れたらいいなぁと思います。

 

 

 

usapi ⇨ www.facebook.com/usapijewelry 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村