上履き入れ。 | ごきげん日記2

ごきげん日記2

新米ママの育児日記です。

雨が続いていて、明日はお花見🌸に行こうかと思っているのですが、大丈夫かなぁ…😓


今日は上の子の上履き入れを作りました。
二年生になったのですが、毎年上履きが1㎝ずつ大きくなっているので、幼稚園で使っていた上履き入れが、やっと入るくらいになってしまい、急いで作りました💦





高学年用の上履き入れを参考にして、作りました。
何年間かは、使ってもらいたいので、可愛いけど、落ち着いた感じのものにしました😊





中は、マイブームの綿ポリで、くまのタグをつけました✨



上の子と下の子では、好みが違うので、生地選びが難しいです(^o^;)

次は何を作ろうかしら…💪