{31C191F3-D7D3-4184-A246-AF7F45778D73}

こんばんは

今日はみゆきバレエに通って下さってますミセスさんが今日の舞台に出演されるので応援しに行ってきました(^^)

素直に感想!
この日の舞台の為に練習を積み重ねてきた頑張りが見えました。子供の頃からずっと習ってきた訳でなく習いたかったバレエを大人から始められても、これだけ感動を与えてくれ凄いやる気パワーが客席に伝わってきましたラブ

2人とも素敵でした。勿論安心感ある石崎先生のサポートもやはり素晴らしい!!
ちゃっかり写真も撮ってもらいました

{295008E6-2240-4D1B-998E-2117190E3B85}


クリスマス会は総監督のみと考えてましたが
また、、、、私も踊りたいな願望が


ふつ

ふつふつ

ふつふつふつー

わいてきてます(・・;)

そうそう、会場ではロビーマルシェが開かれており色んなお店が並んでましたよ
普段コンクールなどではゆっくり見れないロビー、休憩合間に堪能させてもらいました。いろいろと話聞いてくださりありがとございます(^^)この出逢いにも感謝

{2652C0C5-BD1F-4A71-98C2-B6ED232992F5}



そして偶然びっくりしました!!ブログ読んで下さりコメントも書いてくださってると話しかけて来てくださいました読者様(^^)バレエは少しばかりの内容のブログですがいつも応援ありがとうございます。



そして今は行きはヨイヨイ帰りは何とかやらで
来た道が帰れないって問題(・・;)

行きは駅からホールまでの矢印がついてるけど、帰りはホール出た時には真っ暗で駅の矢印もないですし相変わらず自分の方向音痴をどうにかしないといけませんわ。行きは2時間なのに帰りは3時間かかるのはなぜだろう(笑)

しかも台風のような大雨が急に降ってきましたゲッソリ最寄駅にもどっだ時には凄い雨量で傘なんてさしても意味ないくらいの酷い雨で、帰ったときにはバケツの水かぶったかのようになり寒かった〜〜。さすが雨女滝汗


今日は温まって今日の舞台の熱が冷め止まぬ前に振り返り寝るとします!おやすみなさいzzz



日本ブログ村のランキング参加中です。