昨夜レッスン後この夜遅くにケーキです(笑)


今年はもう1人増えて4人でお祝いラブ

{E29B3849-11A5-4C4E-81C5-267A5A35A29A}

こうやって家族並んで写真撮ったのも久しぶりかなー

これ2年前のが出てきましたびっくり

何気に決めた訳でもない配置でしたが一緒だウシシ
子供達はこうしてどんどん大人になっていきどんどん私はおばあちゃんになっていくーあせる




こんなのも撮ってみましたニヤニヤ

{58AA4AB3-5004-44C9-8247-10928736E89A}

高校生になってもバレエを辞めても中学校の時からの親友やバレエ仲間からのお祝い(^^)素敵な友達を持ってる彼女は幸せものです
私は彼女の今大好きなsk○のグッズを買わされましたあせるこれ、、、買ってどうするんだろって物です(笑)



ここ最近バイトも始めまして、一歩ずつ大人になってくダイアナ。勉強のべもしないし掃除のそもしないけど(笑)まー自分の人生は一度きりですから、、、悔いのない毎日を過ごしてね(^^)


さー今日は火曜日ミセスクラスからのスタートです。今日も1日頑張りましょうー
えいえいおー

日本ブログ村のランキング参加中です。