おはようございます。
今日はスワニルダの運動会です

が、、、私指導を入れてしまい(^^;;
 最後の運動会見れず(^^;;
スワニルダの学校は高校でも保護者様が応援しに来るようで、、ちょと反省チーン
帰ってきたらしっかり話を聞こー(^^;;



さて、今日は特別レッスンの日です



もともとコンクールに出場される方のバリエーションレッスンを特別レッスンとし、その前に少しレッスンをしてから体を温めてからバリエーションをしようという形から入ったもの。


朝9時半から12時半までの特別レッスンとバリエーションが合わせて2000円で受けてもらえるという、、消費税はどんどん上がっていきますが(^^;;開講して以来特別レッスンの金額も変わらず生徒の応援をしておりますウインク



上手い下手とかそんな事ではなくこのクラスをする事で凄く受けてくれるこの意識が高くなってきたのですね。
どんどん成長したいという想いを私も応えたいし、もっと成長して欲しいと想うからみんなも応えてくれる。


特別レッスンは特に小学生に関しまして。受けている時の緊張感や集中力の高さ意識の向上がガラッと変わります。レッスン内容は通常クラスよりも単純で簡単な事の繰り返しですが、私がしつこいしねちっこいし、うるさいです(笑
中学生以上になると、みんなどの子も意識が高いので特別レッスンと通常クラスとあまり変わらなくなってきたのも成長の表れですね(^^)

ストレッチから
{FC65EBE4-6671-45E7-9D6A-B2D596FD38C7}


{94791D36-FBC4-45CF-BD2B-949D0FE2ADDC}

{FB992768-54DF-448C-820C-7835F83A3561}


{FC366EA0-4AE7-4C50-BF5A-267C98525A67}




{E1F04B22-8ED4-4B58-9FF8-A3CA9BE439B0}

{7886A302-F3C7-402E-BED9-3A307AD680CB}

ブリッジも

{CC72C8AB-E26A-4E0A-85A0-2E05C70A74EB}

歩きながら
{B22C08EF-926A-4FAC-8D90-CEBF90A2151B}

指、足裏の訓練
{C0BEB408-9E58-4294-8DE0-87FA70FE9259}

普段出来ない事を沢山取り入れ、、ここまでで半分の時間を使ってしまいました。
でも、大事なこと。普段の家庭での自習にとりいえれてくれると嬉しいです。


そして、続きはのちほど