こんにちは^^

今日は大阪はいいお天気で

半袖でも充分なくらいですねえ^^

ですがですが・・・・・・

もうこの年になると、半袖でウロウロはできません(-。-;)

私は地黒なので、気を付けないとすぐに吸収するし(-_-;)

シミ、そばかすは増える一方ですwwwwww

今日は実はうさき(下の娘)の授業参観だったのです!!

今日は日焼け対策に帽子に長袖です!




転校して8箇月目!


前回の5年生最後の参観は・・・・・・

これはかなり落ち込んで落ち込んで

ブログにもすごくくラーーいこと書いた時期がありましたよね??

この先どうしようかなんて話。
このままで良いのか、考えたいと思います。。。。

なんてブログを読んだ方は、、、

今更ですが書きますね。。。

丁度あの時期は発表会の準備も忙しく

子供のこともなかなか把握できない毎日で・・・・要はほったらかしね。。。

ある日、いそいで郵便局へ行くときに

学校を通りかかったのですが

門からぞろぞろと父兄らしき人たちが出てきてね、

その中にみゆきバレエの生徒のお母様にばったり会ったので

「今日は、何か役員さんとか打ち合わせとかあったのですかあ?」

なんて気楽に話しかけると

「先生・・・・・今日は授業参観だったのですよ(;゚Д゚)!」

「・・・・・・・・…聞いてない・・・・・しかもプリントももらってない・・・・Σ(|||▽||| )」

その時に、かなり落ち込みました。

先生であるまえにうさきのお母さんとして

ちゃんと子供と接してあげれていないことに・・母親失格です。

家の中も、なかなか片付けれないし

ま・・・そんなことがあってこの先

ずっとこの忙しい毎日でいいのかどうか。。。。


でも、私結構すぐ忘れる方でもあるので(笑)

今は前向きに考え直して頑張ってますwwwwww

お騒がせしました^^


で、で、それで

ようやく参観にいけましたラブラブ!

するとすると、バッチリ当ててもらってるではありませんか^^


$みゆきのバレエ日記 アメブロ-DSC_1006.jpg

$みゆきのバレエ日記 アメブロ-DSC_1007.JPG


すかさずシャッターチャンス(*´∀`*)

6年生にもなって  親が参観で 写真をパシャパシャ撮ってるって

ペーとパー子か私ぐらい?wwwww

担任の先生もとっても素敵な方で授業も聞いていてわかりやすくって

安心して帰れました^^


ちょっと、心に余裕ができたのかな?

お花も玄関においてみましたラブラブ

$みゆきのバレエ日記 アメブロ-DSC_1009.JPG

ちゃんと育てられますようにwwwww


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ