納戸 | ロップイヤーのうさ吉日記

ロップイヤーのうさ吉日記

2011年2月27日に我が家にやってきたうさ吉の成長っぷりを書いていきます

今までは納戸に潜りこむのが大好きだったうさ吉ですが
工事の関係ですっからかんになった納戸にはビビりまくりです(^ε^)♪

$ロップイヤーのうさ吉日記

恐る恐る近づくのですが中に入りません。
なので中からペレットで呼び寄せてみました!



腰が引けてます( ´艸`)
いつも肉眼で見てても分からなかったのですが
動画で確認するとうさ吉痩せたような気がします(°∀°)b
でもコロンコロンしてるほうが可愛いかも…(^_^;)
悩みます。。。

そしてあと1週間でGwですね!私は大阪に友達と旅行へ行って来ます。
おススメの場所があったら是非教えて下さいヾ( ´ー`)


ぽちっとお願いします(σ・∀・)σ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村