工事 | ロップイヤーのうさ吉日記

ロップイヤーのうさ吉日記

2011年2月27日に我が家にやってきたうさ吉の成長っぷりを書いていきます

マンションで水道管工事中なのですが今日はついに我が家の番でした。
はつり屋さんが来て壁に穴を開けたらしいです(´・ω・`)
同じマンションに住んでる友達の家の犬は工事のストレスで10円ハゲが出来たらしいので
とてもとても心配だったのですが……
うさ吉、意外とタフでした(笑)体調を崩す事もなくピンピンしてます!
ショック死したらどうしよう…なんて考えてた自分がバカでしたo(^▽^)o

が、私の部屋だと壁を削る音がモロなので違う部屋にケージごとお引っ越ししました!
すると慣れないせいか夜になっても割りと静かo(・_・= ・_・)o
$ロップイヤーのうさ吉日記

借りてきたネコのようなウサギ( ´艸`)

その後へやんぽし、ケージをいつもの場所へ戻すと
安心してチモシー食べてました~。
$ロップイヤーのうさ吉日記

まだまだ工事が続くらしいので体調の変化しっかり見て行きたいと思います(ノ´▽`)ノ


ぽちっとお願いします(σ・∀・)σ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村