すーっかり忘れていましたが今日は私の誕生日じゃん!!

本人忘れてたのに友達からはありがたくお祝いメール頂きました。

嬉しいわっニコニコ



一つ大人になったという事でお知らせ?というかご報告台風

最近は暗くジメっとしてもイヤだなーと差し障りのない内容を書いていました。

去年、家出したりとかありましたがその後も色々とあっていた訳でどーにもうまくいかず悩んでいました。

悩んで話して決めた事。

離婚する事になりました。
手続きが終わったら宮崎に帰ります!!

離婚の理由はお金。
なのでもう生活していくにも限界があり短い結婚生活ではありましたが早く生活を立て直す為に決めました。

どうにか横浜で頑張っていこうとお友達も増えてきてたからちょっと淋しいですガーン


決まったからには私が頑張らないと子供育てていかないといけませんからねっパンチ!
離婚に至までの生活など振り返りながらブログでストレス発散アップしたりアドバイス頂いたりしたいと思いますニコニコ

これからも宜しくお願いします台風