うさかめ

バツイチ!子持ち!

のんびりブログ更新してます。

うさかめに メールでもしちゃろーかって方は こちら  からヾ( ̄ー ̄)ノ

待ってまーすヾ( ̄◇ ̄)ノ))


テーマ:
10月から傷病してました。
9ヶ月も休むなんて思わなかった!

不眠症!自律神経失調症!更年期!鬱!

えぇー私がこんなになっちゃうのえーんって情けなく思えば思う程鬱がひどくなった。

復帰申請2回落とされての3度目の正直!

頑張らない。

ムリしない。

不安過ぎるけど先の事はわからないから考えない。

なるようになるかなっ照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
韓国戦!
頑張ってーヽ( ̄▽ ̄)ノ


応援団のジャニーズの子
みんな同じ顔に見えて見分けがつかないの。
それも気になって目がはなせない!

『おそ松くん』が出来そう(°▽°)
一人足りないけどね.....。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5年(°▽°)

月日がたつのって早いなー!

息子も10歳になって1週間♪成長してます(*´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
終了しました!
 
予定されていた細胞診もなくなり半年後に検診を受けるって事になりましたうさかめ-454501283346222.gif
 
 
一番の心配だったMRI
 
天使のような看護師さんのおかげで検査出来ましたが私自身ちょっとへいしょ恐怖症かも。。。ぐらいに思ってましたが重度のようですショック!
 
多分、三半規管も弱っちいので耳栓されていつもと違う感覚で動揺うさかめ-05B0107.gif
少しずつ動いて筒に向かい始めたらブワッと目眩のような感じがして心臓はバクバク!
パニックですショック!ショック!
 
オッパイのMRIだったからうつぶせで頭少し上向ければオープンだったんですけどねダウン
耳が聞こえない状況で狭い所に閉じ込められるような感覚がもうダメうさかめ-obj.gif
 
看護師さんに優しく声かけられたら出来ないってうろたえてるのが情けなくなって涙まで出てきちゃったようさかめ-obj.gifうさかめ-obj.gif
 
検査中、ずぅーっと看護師さんが手繋いでてくれてガーン
40分耐えれましたショック!
お恥ずかしいうさかめ-20111017102436.gif
 
 
こんなでしたが無事に再検査終了です!!
明日から息子の入院ショック!
 
息子に頑張って貰いますうさかめ-image0040.gif
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜0時頃に寝たんだけど2時頃目が覚めて蒸し暑くて眠れなくなりましたしょぼん
やっとウトウトしはじめた午前4時

パタパタパタ....ガーン

パタパタパタ.....ガーンガーン

何か部屋の中を飛ぶ音

暗い部屋の中、超ド近眼の私でも部屋の中を何か横切るのが見える汗

電気をつけると黒いモノがスッゴいスピードでグルグル、パタパタ
私に向かってくるような飛びっぷりにヒャ長音記号1長音記号1長音記号1

もうスヤスヤ眠る息子の横でパニック!!

電気のついた部屋を飛び回り玄関を通りすぎ暗い隣の部屋へパタパタと

思わずドア閉めましたしょぼん
閉じ込めましたショック!今もその部屋にいるはずしょぼん

多分、コウモリショック!



昼間なら暴れないかしら?何か網とかで捕まえられる?
怖いしょぼん

部屋の中に糞とかしてるのかしょぼん

閉めきった部屋で生き延びるのかなー?
怖いよー!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっき家の中にいたよーしょぼん

座ってたらお尻にチクッて何か感じてしょぼんしょぼん

オロオロしてる間に逃げたっダウン


同じ団地の3階の人が家の中で見つけたって聞いてたけどうちは大丈夫と思ってたしょぼん
うちも3階。。。

ムカデどこー!!
見つけるのも怖いしょぼん

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月4日、会社の人に誘われて予約した乳ガン検診行って来ましたうさかめ-d6ce2aa5.gif
 
行かなきゃなーと思いつつ7年ぶりの検診うさかめ-choko221b.gif
 
 
22日に結果がきました。
 
 
要精密検査うさかめ-warai218b.gif
 
自分は大丈夫なんて安心してたうさかめ-a73a8177_75.gif
 
しかも検診お問い合わせってところにうさかめ-05B9019.gifしてみたらMRI検査と細胞診検査しないといけないってうさかめ-warai218b.gif
乳腺炎の可能性が高いみたいですが検査の予約がとれたのが7月24日ダウン
 
1ヵ月モヤモヤとした気持ちのまま過ごす事になりそううさかめ-ed_01_01_048.gif
 
 
で、今朝息子が舌に何か出来たぁ~って見ると白いデキモノ?虫歯治療も途中だったし上の歯も変な位置からはえてきてたし。。。歯医者へ走る人
 
舌の白いデキモノは歯にあたってこうなってるだろうから歯を治療すれば問題なさそうで経過観察しょぼん
 
歯のが問題ありだったうさかめ-a73a8177_75.gif
過剰歯ってやつで抜かないとダメっぽいあせるしかも県病院に紹介状を行く時に書きますって。
 
調べると入院して全身麻酔の子もいたりうさかめ-DIMG0126.gif
 
しばらくは虫歯治療に専念してその後考えようかなショック!
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。