ぷ~ちゃん こんな所に。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

きゃ~アップ

ぷーちゃんが いっぱい居るよ~目 ほれほれ

あとは だぁれ!?
うさぎ大好き usagiya-san


やっぱ 水色が似合う男なのよね~恋の矢
うさぎ大好き usagiya-san


これは 生地なんですよ

実は 都内に生地の買い出しに出かけて

こんな可愛い子を見つけちゃったぁ

取りあえず 2Mずつ買っちゃったけど

何を作ろうかなぁ~

大きな柄だから・・・クッションカバーかな


って それくらいしか縫えないでしょ usagiyaにはむっ

お洋服を縫う技術が欲しいなぁ~


こーんな 素敵なレース生地も買っちゃったけど

ゴムを入れたら ペチコートになるか・・・あせる
うさぎ大好き usagiya-san

またまた財産を増やしてしまったぁ

布好きさんには わかりますよね~ラブラブ