うさぎ大好き usagiya-san

生まれた時から うさぎ好き。
うさぎの形の雑貨を見つけると、連れて帰ってって
言われちゃう。。。うん、一緒に帰ろうね。。。
手作りが好きで、マーケットを開いたり FMに出たりし、
おみせやさんごっこを楽しんでいます。

usagi-chan。。。プリンぷりんちゃんが 仲間入りしました


遊びに来てくれて ありがとうございます

 コメントへのお返事・・・

    今までは お邪魔してコメントさせて頂いていましたが

  これからは、頂いたコメントの後に お返事します

    ♪~マークです。よろしく!  うさちゃんにんじんさんにんじん


 


テーマ:
帰宅してあわただしく夕飯の仕度
でも、食べ始める前に
ぷりんにお留守番(おやつ)あげなくっちゃ~
階段を上がりながら
「ぷーぷー!ただいま~♪」と声をかけながら部屋に入ると
空気清浄機がプワーと赤くなっていた
そして緑色に
お骨を抱っこして
「ぷーちゃんに逢いたいよ~!」って言ったら
また赤くなった
やっぱ、空気清浄機を借りて話しているとしか思えない

いつもの場所にごろんちょしてて欲しい

先日のこと
次女がパソコンでプリントアウトしようと
用紙トレーを引き出したら
チモシーのかけらが入っていたんだって
「なんでこんなとこに草が入ってんの?」と
呆れたように言ったら
空気清浄機が赤くなったらしい
ぷりんが怒ったんだ、と
次女が空気清浄機を通してぷりんが何かしていることを
信じた一瞬だったらしい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハウスの中の薔薇は既に
開花していました
ガーデンの薔薇は
見頃は5月末~6月中旬のようです








薔薇以外のお花も
可愛い









春は花の季節
嬉しいなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
薔薇の季節を控え
京成バラ園はガラガラです
原種系の薔薇がちらほら咲き始めています

この花、毎年
可愛い~♪って思うんだけど
お名前札が無いのよ



これは
白モッコウバラよね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。