やっぱ 生は うまいっす。。。  | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

久しぶりの快晴晴れ  やっぱり晴れが好き

でも 千葉は風が冷たかったわ


気が付けば チューリップの蕾が大きくなって・・・

きゃ~叫び草が茂りすぎて チューリップさんが

隠れてる~ガーン



慌てて草取り・・・

せっせ せっせあせる


うさぎ大好き usagiya-san

ぷーちゃんには

生チモシー収穫してきたよ


あ。知らんぷりしてるんじゃないのよ

食べてるところなのに・・・写真ヘタダウン


ぷりん ラブやっぱ 生は うまいっすよ~
うさぎ大好き usagiya-san
アップすぎて ピントぶれぶれ・・・

もう少ししたら 新しいチモシー収穫できそうだから

楽しみだね




おまけ画像
うさぎ大好き usagiya-san