休んでもいいんだよ | フリースクールビーンズふくしま

フリースクールビーンズふくしま

日々のフリースクールの出来事を、のんびりみんなでつづります。

ゴールデンウィークも終わり、そろそろ疲れが出やすい時期ですチュー

環境の変化に頑張って慣れようとしたり合格
新しいことに頑張って挑戦したり合格
現状を頑張って維持したり合格
今を変えようと頑張って考えたり合格

頑張ってるから、疲れるんですよねウインク

「自分は、何も頑張ってないよ」って思うかもしれないけど、
生きてるだけで、頑張ってると僕は思うんですニコニコ

だから、疲れたら休んでもいいんだよーチョキ

1人の時間も大事だし、ゆっくり考える時間も大切な時間ですニコ

誰かに会いたくなったら、自分のペースで何かやりたくなったら、笑いたくなったら、フリースクールに来てみてくださいお願い



{4053E4E8-65C5-4DB6-9CA2-D8D9BFE945F3}