葉っぱパズルの副産物??? | 森林五感伝説

森林五感伝説

山で作業をしているおじさんが現代社会の失いかけている五感を取り戻したく、都会では経験出来ない出来事から五感を感じて欲しい。

今年の木育推進は、葉っぱのおべんとう箱を中心に展開していきたいと考えていますが、答えが「嵌ればいい」フレキシブルパズルは、葉っぱ以外にもいろいろなピースで制作することができます。


これまでにサクラの花などで作ってみましたが、今回は生物が対象。


第1弾はシマエナガのパズルです


今年の冬はテレビなどマスコミにも取り上げられたシマエナガちゃん。

お試しにその題材を使って作ってみました。



フレキシブルパズルは様々な題材を使って作ることが出来ます。

こんなパズルが欲しいなあと思っている方にも対応してゆきたいと考えています。

ご意見などお聞かせいただければ嬉しいですね。



via ようてい木育倶楽部
Your own website,
Ameba Ownd