味覚☆ | 同じ空の下のあなたへ

同じ空の下のあなたへ

日々起こる楽しいこと、不思議な出来事を紹介していきたいと思っています☆

ず~と昔から、


ビールが飲める人がうらやましかった。ビール


皆が美味しそうに飲むのを見て、


憧れて、毎日少しずつ飲めば強くなるかなと思い、


練習したけどダメだった(苦笑)


なのに、ここ最近急に飲めるようになったえっ


小さな缶だけど、


毎日家で飲むのが習慣になってしまった。


時々、おかわりしたくなるほど。


しかも、皆が美味しいといっていた意味がやっとわかった目


大人になってから、急に味覚が変わり、


漬物が好きになったとか、


うにが食べられるようになったとか、


おはぎや大福が好きになったとか


聞いたことはあったけど、


それってなんでだろう?!


私の場合は、ある日突然ビールが飲みたくて飲みたくてたまらなくなった(驚)


これから、何が好きになるか楽しみにしてる。