紅葉☆ | 同じ空の下のあなたへ

同じ空の下のあなたへ

日々起こる楽しいこと、不思議な出来事を紹介していきたいと思っています☆


同じ空の下のあなたへ


絵葉書のようにキレイな景色だった。

とくに、赤の葉に心奪われる。



同じ空の下のあなたへ


落ち葉の階段。


ステキだったのでパチリ!



同じ空の下のあなたへ


黄色の葉、赤とオレンジのグラデーション。


思わず見とれた。きらきら





前から行きたかった場所に行ったら、紅葉がキレイな場所だった。紅葉 


あったか~い、とろろ蕎麦も美味しかった。みどりのたぬき


それにしても、自然の色はなんてきれいなんだろう!


毎回思う。


こんなに美しい色を作り出せるのは、


神様しかいない目


やっぱり神様はいると思う。