12月30日アンクレワンマンまであと【67日】~大阪初予約会!~ | 逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

毎日のことをのんびり更新します(・x・*)日々前進♪日々成長♪

ぼんじゅーる

アメブロ見てくれて
ありがとうございます

今日は大阪FANJ twiceさんでライブからの
ファンミーティングからの
戻ってライブでした!
来てくれた方ありがとうございました

CD予約会が開始されてから
初めての大阪!
大阪で予約会初めてだったので
沢山の方がCDを予約してくれて
とっても嬉しかったです

本当にありがとうございます。

そんな今日の特典会では
メンバー全員1部も2部も
コスプレしたよっ

なにかな

なにかな

なんだと思いますか(*´ー`*)



正解は...

1部!赤ずきんちゃん
(アンパンマンでも、ピクミンでもないよ!)

{4613237B-9B50-4D2F-9FCE-5905963CAB04:01}

2部!巫女さんでした

{6399BAC9-413C-4ECA-9FF2-D8E832D57FA7:01}

赤ずきんちゃんははるに借りて
巫女さんはもえちゃんに借りたよっ
ふたりともありがとうっ

みんなはどっちが好きですか
(良かったらコメントして下さい!)

なんかね...
ありちゅんがコスプレしても
他のメンバーみたいに
可愛いって言われないのが悩みです

むぅ(。˘•ε•˘。)むぅ(   `ᾥ'  )

もう拗ねちゃうもんねーっ( ´ ・o・`)

ばーか!ばーか!




ふぅ。すっきりした丸((( *´꒳`* )))

ファンミーティングも参加してくれた方
ありがとうございました

アンクレ2回目のファンミーティング
あんまり発言して風に見えるかもだけど
真剣に考えてるだけだからね!
別に怒ってる訳じゃないからねっ!

今日もみんなとお話し出来て
ファンミーティングして
良かったなぁと改めて思いました
沢山の意見ありがとう!

お金払ってミーティング参加してくれる
みんなに感謝しかないです(>_<。)
みんなありがとう

みんなから貰った意見やアドバイス。
また持ち帰って考えてみますね


そういえば

今日はご飯代節約の為に
カップラーメンを食べました

{0EF0D71E-5F39-456F-B32E-E4809920109D:01}

すぐお肌に出ちゃう人だから
普段あんまり食べたりしないんだけど
お財布には優しいねっ

でも、このサイズでも足りない気がするのは
ありちゅんだけなのかな

女の子でも思うってことは
きっとみんなも足りないよね

お話しちょっぴりそれちゃったけど
みんなのおかげで
今日も幸せないちにちでした

明日は名古屋HOLIDAYさんでライブです

ライブの詳細ぺたり

【10月25日のライブ情報】
名古屋HOLIDAY

「アイプラ上々」

1部 開場12:00 開演12:30
2部 開場17:00 開演17:30
料金各部¥2500(+1D)
通し券¥4000(+2D)女性半額

{F1DA4AA0-1516-4FB4-910E-B18FC02F4405:01}

{6E6E6470-700B-4427-89A1-1A15BC2884F4:01}
明日も楽しい1日になるように
全力で頑張りますo(・ω・ = ・ω・)o
来てくれた人みんなに
笑顔で帰って貰えますように

会いに来てねっ待ってます

であであ、Au revoir



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

「感情爆破レイン」のfull ver.PV
皆さんもう見てくれましたか

{BC8116A0-4C1A-4C86-B057-FC9E89204107:01}

まだの方はこちら↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

12月2日CDリリース決定!

{5228852C-4B03-4C18-B7C4-A96D59EB40AB:01}

特典券内容
1枚→メンバー全員と握手
2枚→2ショット撮影(チェキorスマホ
6枚→メンバー全員と6ショットチェキ 

その他の特典内容などは
会場でチェックしてくださいねっ
(特典会の内容なども変わったりするので
その時はツイッターでお知らせします)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

12月30日!ワンマンライブ決定

「アンドクレイジー1st AnniversaryワンマンLIVE
~僕らの感情が爆発する日~」

名古屋ダイアモンドホール
開場17:00 開演18:00 前物販あり
前売¥3000 当日¥3500(+1D)
女性無料 (女性専用エリアあり)

手売りチケットはアンクレ物販
CD特典会にて購入することが出来ます

もちろんプレイガイドでも購入可能なので
遠方の方は是非プレイガイドで
チケットを購入して
会いに来てくれたら嬉しいです↓
{9CAA4DCC-8B58-44CE-8A34-914CC1986538:01}

入場順は
手売チケット→プレイガイドチケット→
女の子(入場無料の方)  です