ありあ*31日と1日の詳細! | 逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

毎日のことをのんびり更新します(・x・*)日々前進♪日々成長♪

ぼんじゅーるε===(っ≧ω≦)っ[みんな:01]

少しばたんきゅーしちゃってて、ブログとTwitter放置しちゃってました(´×ω×`)[みんな:02]
本当にごめんなさい。

遅くなりましたが、31日と1日の告知です(◍ ´꒳` ◍)[みんな:03]

まずは、31日から!

=================

タイトル「Angel Stage前夜祭」
2013年8月31日(土) OPEN 16:15 START 16:45
料金:2500円 別途1D 500円
会場:大阪 樟葉 Px9 cafe http://p9cafe.com/
出演:Mary Angel/RYUKYU IDOL/TAKE OFF/Fun×Fam/Csli
   逢沢ありあ/まりえ/望月らいら


タイムテーブル
16:45 望月らいら  (20分)
17:05 逢沢ありあ  (20分)
17:25 Csli     (25分)
17:50 まりえ    (20分)
18:10 TAKE OFF   (25分)
18:35 Fun×Fam   (25分)
19:00 RYUKYU IDOL (25分)
19:25 Mary Angel  
19:55 物販
20:55 物販終了

=================

2回目の樟葉 Px9 cafeさんです[みんな:04]
しかも、前回はアンクレだったからソロで出るの初めてで今から凄くわくわくしてます(`>ω<´)[みんな:05]

この日のライブは予約しなくても、受付で「逢沢ありあを見にきました!」って一言言えば大丈夫みたいです[みんな:06]

出番が2番目で凄く早いので、是非応援しに来てくれたら嬉しいですo(>ω<*)o[みんな:07]

この日ももちろん全力で楽しもうねー!

次は1日(o(。・ω・。)o)♪彡

=================

9/1(日)グランフロント大阪
ACTIVE Lab. フリーライブ&Pioneer DJ XDJ-R1デモンストレーション

詳細ページ
http://www.mikigakki.com/special/special_list_photo.php?Rec_Id=2056

=================

梅田だよー!都会だよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

この日はフリーライブって事で沢山の方に逢沢ありあを知って貰うチャンス[みんな:08]

出番は二回ありますが、是非両方来てくれたら嬉しいし、とっても心強いですヾ(。>д<)シ[みんな:09]

この日は例のあの衣装着ていくよ!!
って言ったらどの衣装かわかっちゃうかなぁ(´。・ω・。`)?←

31日も1日も予約は無いですが、コメントとかでいくよー!って参加表明してくれたら嬉しいです(笑)

ほら...ありあうさぎさんだけど、その辺り鳥さんだから...((((;´・ω・`)))←

30日のライブは先方とご連絡がつき次第Twitterやアメブロで報告させて頂きます!お騒がせしてごめんなさい[みんな:11]

ですが!多分出演すると思われるのでおにぃちゃん*おねぇちゃん!明日空けておいてね[みんな:10]

お熱なんてライブしていっぱい汗かいて吹っ飛ばせー!!!
ありあはマスクすること出来ないので、物販くるおにぃちゃん*おねぇちゃんはマスクの着用をオススメします*°

後、次のライブからsmileとENDLESS WORLDのCDを再販するので、まだ持って無いよっ!って方は是非是非GETしてください(っ≧ω≦)っ[みんな:14]

3日間連続ライブだけど、全部みんなと笑顔で楽しめますように(๑>◡<๑)[みんな:12]
photo:01

であであ、Au revoir[みんな:13]