ありあ*2日間merciでした*° | 逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

毎日のことをのんびり更新します(・x・*)日々前進♪日々成長♪

ぼんじゅーる(o(。・ω・。)o)[みんな:01]
こんな遅い時間にブログ更新しちゃってごめんなさい...[みんな:22]

前回の質問にコメントしてくれてありがとうございます[みんな:02]
日時や内容が決まり次第、早めにブログにUPしますね[みんな:03]

そしてそして!
昨日と一昨日は名古屋遠征でした♪
フリーになってから初めての名古屋だったんだよε===(っ≧ω≦)っ

次いついけるかなぁ?ってずっと考えてたから今回遠征決まってからずっと楽しみだったんだよっ(*∩´ω`∩*)[みんな:04]

という事で軽くライブレポでも書いていきたいと思います!!

まずは...!
夏休み自由研究会@大須M.I.Dさん[みんな:05]

ワンコインライブだったからなのか、平日なのに沢山の人で会場がいっぱいで凄くびっくりしましたΣ(*゚O゚*ノ)ノ

セトリ[みんな:07]
take off→オレンジ→smile→ENDLESS WORLD

でした!いつも使ってるSEがいつもの倍ぐらい速くてちょっとあたふたしちゃいましたヾ(・ω・`;)ノ[みんな:08]

smileのステージから降りるやつ好評だったみたいなので、これからも降りれそうなステージの高さなら降りようかなーって思います(◍ ´꒳` ◍)[みんな:09]

こんな風にこれからも色々と試行錯誤してステージパフォーマンスを高めていけたらいいなぁ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

名古屋のおにぃちゃん達にも会えたし、沢山の知らない方にも見てもらえて、とても幸せないちにちでした[みんな:10]

CAMOUFLAGEさんと[みんな:10]
photo:01

みんな女の子らしくて可愛いかった*°ありあに足りない可愛いさ持ってる(・v・)ノ!

ふつかめは...!
-白石萌生誕SP-@大須XHALLさん[みんな:11]

もえぴのお誕生日と言うことで...久しぶりのアイプラ!やっぱりアイプラにくるとなんか安心するね"((∩´︶`∩))"[みんな:13]

セトリ[みんな:14]
take off→オレンジ→smile→ハナゴコロ

この日のセトリはもえぴのリクエストで決めました(o(。・ω・。)o)♪彡
沢山コールしてくれてありがとうございました*°

やっぱり生誕イベントって大好き!
みんなの愛で会場がいっぱいになる感じが好きで好きでたまらない(♡ >ω< ♡)[みんな:16]

そんな素敵な時間をおにぃちゃん達と共有出来てありあは幸せものだなぁ[みんな:17][みんな:18]

もえぴと[みんな:12]
photo:02

レベルアップおめでとう[みんな:15]
18年後に一緒にのみにいこうねっ♪←

みおにゃと[みんな:19]
photo:03


はっちゃんと[みんな:20]
photo:04



今回の名古屋遠征とても充実したふつか間でしたヾ(o・ω・)ノ☆゚.*・。

また今週末に名古屋いくからおにぃちゃん達待っててねー!!!
photo:05

であであ、Au revoir[みんな:21]