4月の観戦予定 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

○ 4月3日(日) ホーム・札幌戦

ダメかもと思ったのですが、行かれることになりました。

初の札幌との対戦、楽しみですが本当に楽しみなのは、やっぱり9月のアウェイ。この時も行けると良いなあ。



× 4月9日(土) アウェイ・山形戦

残念ながら行かれません。

絶好調中島の、古巣相手のゴールが観られたりして?

でも私はスカパー観戦。それも録画でしか観られないかも・・・


○ 4月17日(日) アウェイ・千葉戦

今年もまたフクアリに行かれる!

アウェイ観戦は4年前に行っていない場所を中心にと思っているのですが、フクアリはまた行きたかったスタジアムです。良い思い出もありますし。



○ 4月23日(土) ホーム・長崎戦

久しぶりのこの対戦、行かれます。

そういえば2012年、ゼルビアが自動降格になってしまったのは、彼らがJFLで優勝してしまったからなのでした。そのリベンジ?を見逃すわけにはいきません。



○ 4月29日(金・祝) アウェイ岡山戦

私にとって今シーズン初の遠距離アウェイ戦に行きます。

4年前に行っていないスタジアムのひとつでもあるので、今月一番楽しみな試合です。観光も含めて、これから旅の予定を練らないと。



4月は5試合中4試合観戦予定。今月もゼルビアを満喫させて頂きます。


2016・4・1