今度こそ、本当に、ゼルビアJ2昇格!!! |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

目の前で胴上げを見ましたが、


笑顔で記念撮影をしているところも見ましたが、


スコアはちゃんと勝利を示していますが、


お揃いの記念のシャツを着た選手たちが、メインスタンドにもあいさつに来てくれましたが、


何故だか、いまひとつ実感が湧いてこないのです。

長野での一件があったからでしょうか?


われらがFC町田ゼルビア、

今度こそ、本当に、

J2に昇格したんですよね?


じわじわと湧いてくるのであろう喜びを、日々かみしめたいと思います。


2015・12・7