ハリルホジッチは来なかったようですが・・・ |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

代表監督が町田に来る?

そんな情報が駆け巡ったここ数日でしたが、お目当ての選手が出ないことから、当日になって大相撲観戦に切り替えたとか、そんな報道がありました。

何だか「肩透かし」をくらったような気分ですね。



上の写真の右のひと?

おそらくよく似た別人でしょう。左のひとも安藤優子さんのようにも見えますが、違うと思われます。



ハリルホジッチが来る来ないに関わらず、J1でもレギュラークラスの選手も多く招集された、これまでとはひと味もふた味も違うアンダー22選抜との対戦。

注目度も高くなろうというものです。

スカパー中継、あっても良かったと思うのですが・・・

それはともかく、勝ちましたFC町田ゼルビア!


山口が負けたことで、首位との差は再び勝ち点6差に。

追いつけるかも、そう期待すると離され、もうダメだと諦めるとまた近づく。

残り8試合、これからどうなるのやら、先が読めません。


ところでハリルさん、両国では何か収穫はありましたか?


2015・9・23