「ハリルホジッチが見に来てるぞ~」? |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

5月の連休のこと、われらがゼルビアの元キャプテン・柳崎祥兵選手を観るために、横河武蔵野対鹿児島ユナイテッドが行われた武蔵野陸上競技場へ、足を運んだことがありました。その試合中ににメインスタンドから飛んだ声がこの記事のタイトルです。

「ハリルホジッチが見に来てるぞ~」

その声を発したのは、素顔ではありましたがあの「ロック総統」ではなかったかと思います。


JFLやJ3に代表監督が視察に来るなど普通なら考えられませんが、明日の町田市立陸上競技場では、それがジョークではなくなるのかもしれません。

FC町田ゼルビア対Jリーグアンダー22選抜

9月23日(水・祝) 17:30キックオフ

町田市立陸上競技場(野津田公園)


来年のリオデジャネイロオリンピックをにらんで、手倉森監督がベンチ入りするというこの試合。J1でも出場経験が豊富な選手も多く選ばれており、まさにあちらも本気モードです。


本当にハリルホジッチさんが来場するのかは知りませんが、一般のサッカーファンの注目度も高くなる一戦であるのは間違いないでしょう。

しかしそのなかで引き立て役に回るわけにはいきません。逆にここで彼らを粉砕し、われらの名を多くのひとに知らしめる機会としたいところです。


FC町田ゼルビアは、J2昇格への戦いを継続中です。


2015・9・22